ありがたい♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑













最近ほんとーに

育児に疲れていて。





やんちゃな子ども達は全く言う事をきいてくれず

私の怒りが爆発して

こないだ外で周りに人が

いっぱいいるなか

怒鳴ってしまった…ショボーン





もういっぱいいっぱい。





ぁ"ーーーー



ってなって



もう子ども達と離れたい!!!

1人暮らししたい!!!


育児に向いてないわ!


産んでごめん…。




って思ってしまって友達に吐露したら


「わかるよ!」



おかんには


「お母さんも毎日のように思ってたわ。

 毎日産まん方がよかったんかな?とか

 おとんに色々あったときに特に

 産まん方がよかったちゃうかって」




って共感してくれる人がいてて

もー泣きそうにえーん




旦那にも



「うち育児向いてへんわ…」




って言うたら




「そんな事ないよ。

 上手に育ててくれてるやん。」




って頭撫でながら言ってくれて

泣きそうに。








弱ってる時って

人の優しさがいつもより染みるよね。







周りの人の存在が

すごくありがたい♡








まだまだ自分に嫌気さしたままやけど

がんばれそう。