なんの嘘? | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







旦那は車通勤しています。





その車は家より少し離れた所に

駐車してあります。



で結構な頻度で、

もう既に帰っているのに

バレてないと思って





「今から帰ります」




ってLINEしてくる。






なんの嘘????





どー考えても怪しいし、




帰ってんのに入ってこない



ってことは帰りたくないってことやん??





多分また



元カノか事務員と連絡取っていて

電話とかして

車の中で履歴消したりしてるんやろなー




としか私は考えられない。






あんなけ嘘つかれるのは嫌



って何回も言うてんのに

嘘つくってことは

何かあるよな??





好きな人おるなら

それはそれで私はラッキーなんやけど(笑)






ほんと嘘つかれるのは無理。