わからん | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑















前回の嘘、










理由聞いたら




「ボーっとしてるだけ」





やと。



でもな、30分〜1時間ぐらいやで?


そんなボーっとする??




ってゆーか

ぼーっとする暇あって羨ましい。



こっちは子ども達に

ご飯作って食べさせて

お風呂も入れたりしてんのにさ。




たまには早く帰って

子ども達の相手いっぱいしてあげよー

とか思わへんのかな??




ボーナス出たから多い目にお金もってんのに

子ども達にお菓子すら買ってこんと

(もちろんうちにもない)

1ヶ月もせんうちにほとんど使い切るって何?







ほんまにボーっとしてるのかわからん。


怪しさしかない。










ってゆーかどんだけ嘘ついたら

気がすむんやろ?



うちはどんだけバカにされたらええんや。





もう数日まともに口聞いてない。笑



LINEで質疑応答。笑










ボーっとしたいなら

帰ってこんかったらええのにな。