BBA | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑






18時30分頃



ピンポーン





こんな時間に誰やねん。



って思ってインターホン覗いたら
知り合いのBBA達。



思わずイラッとして💢


「なんですか?」


と聞いたら


「渡すものがあって…」



って言うから玄関まで行ったら

「ごめんね〜。忙しい時に。」

わかってんねやったらくんなや💢


で渡されたものをみたら
全然急用じゃねーし。


御飯時やし、小さい子ども3人いてるの
わかっててくるBBA達。


しかも事前連絡なし。





スーパーの前で3歳の娘を
自転車に乗せようとしてたら
知らんBBAが
「いいです!」って言うてんのに
無理矢理自転車に娘を乗せたり、



素手で普通に触ってくる奴もおるし



どーゆー神経してんの?



汚い手で触らないで






他人の子どもを無理矢理にでも
触ろうとしてくるBBA
ほんま受け付けない。



なんなら話しかけるな。
近寄るな。







気分悪くされた方いたら
ごめんなさい。