Valentine♡ | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑















明日はバレンタインですね照れ




なので昨日仕込んで

今日仕上げて作りましたニコニコ














チョコテリーヌ♡





作り方は簡単やったけど、


ちょっと焼きが甘かったらしく

柔らかかった笑い泣き




でも旦那は


「甘すぎず、うまいで!」




って言ってくれたのでよかったラブ









やっぱりお菓子作りは楽しいなー飛び出すハート






まだまだ作りたいお菓子

いっぱいあるけど

作ってもなかなか減らないへんから

作るのは我慢やな。笑






みなさんはパートナーから

チョコもらえましたか??

もしくはあげましたか??







ハッピーなValentineに

なりますよーに