スタイ の首回りを大きくする | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちびさんのスタイ を急ぎで作って欲しいと連絡が入りました。



作って渡した5枚では足りないらしいです。


よだれはまだ出ないけど、

授乳の際に使っているそうです。

ガーゼを当てるよりも便利だとさ。




出産祝いをたくさんもらってるけど、意外にスタイはなかったみたいですびっくり



今持ってるスタイ は、

首回りがぴったりすぎて、もう少ししたらきつくなるから大きめの首周りにしてね。と。




うちに、既に作ってるスタイ がたくさんあるのです。

それを使わずに、埋蔵してしまうのはもったいない‼️

それにアレンジ入れて首回りを大きくしました。






ガーゼでベルトを作り

スナップも2箇所つけて、サイズアップの際にも更に対応できるようにしときました。



お嫁ちゃんが、シンプルの方がいいと言うので

表にと思っていた方を裏にしました。



テイシャツのリメイクなどもあります。




自宅内で使うものなので

とりあえず急場凌ぎのスタイ で許してもらいます。




今日、仕事終わったら 持っていってきます。

晩御飯も持って。



何かと貢いでますキョロキョロ