ベルサユの薔薇 | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ある方のブログを読み

偶然を見つけて

私も!私も!と手をあげてます。



一緒に働いてるドクターが、

宝塚ホテルに行ったからと

お土産くれました。




ベルバラの炭酸煎餅





先生‼️ナイスチョイス‼️



私は新婚時代、宝塚に暮らしていました。




娘は宝塚に暮らしていた時に産まれました。

1歳ちょうどで滋賀に引っ越したので、本人は全く記憶に残ってませんが…







引っ越しして、半年で

阪神大震災が起こり

住んでたところも倒壊したと聞きました。



今、幸せに暮らせてる事に感謝して、

一度、娘と一緒に宝塚の街を歩いたり、

歌劇を見たりしたいです。



来年、絶対に行こう!


このお土産をいただいて、そう強く思ったのでした。




ベルサイユの薔薇という名の薔薇↓

【バラ苗】 ベルサイユのばら アンドレグランディエ 大苗 木立バラ 【メイアン】 四季咲き バラ苗木 【予約販売12〜翌1月頃入荷予定】