癒し | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、息子が幼稚園に行っている間に、お友達ママとお買い物。

楽しかったー!

暑かったから、
飲んじゃいました。

photo:01



美味しかったよー。

この一杯に癒されたわたし(笑)

幼稚園のお迎えあとは、
またまたお友達ママと児童館へ。

息子も娘も楽しそう。

photo:02



仲良く遊ぶ姿に癒されたわたし。

今日も、楽しかったなあ。
ありがとう。

いろんなことがありますが、
癒される瞬間があるから、
また、笑顔になれます。

ありがとう。