アンパンマンといっしょに。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

息子の最近のお気に入り。
アンパンマンのおしゃべりたまご。

photo:01



アンパンマンといっしょに
生活習慣を学べるおもちゃです。

最近は、本当に、
いろんなおもちゃがあり、
感心しちゃいます。

わたしが言ってダメなことも、
アンパンマンなら大丈夫だったりすることもあるわけで(笑)

いっしょっていうのは、
本当、嬉しいみたい。

さらに!
アンパンマンは、
パトロールがあるから、
やりすぎ防止もできるの。

これは、親から目線ですが、
すてきな仕組みだとおもう!

小さな画面を、長い時間見るのは
心配だもんなあ。
本当、よく考えられてます。
(音量調整機能があれば、なお良し!?だったかなあ)

かわいいストラップ付きで、
お出かけするときは、
お出かけモードにして、
いっしょにお出かけも楽しんでます。

アンパンマンといっしょで
お出かけも楽しいね。

写真は、寝る前のご挨拶(笑)

photo:02



まだまだいろんな機能があるみたいだから、もう少し慣れたら、
もっと楽しめそうな気がするな。

アンパンマン
今日も、ありがとう!



「アンパンマンおしゃべりたまご」
http://sukupara.jp/exsp/oshatama/index.html