ハッピーランチ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、お友達ママ2組が
我が家に遊びに来てくれました。

楽しかったなあ。

お友達ママ手作り蒸しパン
美味しかったなあ。

もう一人のお友達ママからは、
こんな美しい我が家を頂きました。

photo:01



涼しげ~。
プルプルで美味しかったなあ。

しあわせなランチでした。
ありがとう^ - ^

毎日暑くてヨレヨレですが、
ヨレヨレなりに(笑)
あしたもがんばります。

おやすみなさいー。