暑さが厳しい夜には。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

子どもも、大人も、
汗ビッショリの毎日。(笑)

毎日、本当に暑くて
わたしは、ヘロヘロです。。。

最近は、夜になっても、
暑さが厳しい!

エアコンに頼るのも、ありですが、
暑い夜には、こんな素敵な
アイテムで涼をとるのも、
いーものです。

photo:01



ディズニーおやすみ星空ファンタジー
を使って、
お部屋の天井に満天の星空を!

photo:02



旦那さんが見つけたのですが、
星空の中にミッキーもいます。
わお!ロマンチック!

息子も娘も、天井を眺めて
喜び、楽しんでます。

そして、今夜は。。。
子どもたちが寝たあと、
ゆっくり天井を眺めてます。

なんだか気分も落ち着き、
リラックスリラックス。

子どもも、大人も、
みんなが楽しめるアイテムだなあ
と、改めて思う夜です^ - ^

photo:03



ちなみに。
モードを切り替えれば、
ディズニーの仲間たちが
天井に登場します。

音楽は三曲、
いつか王子様が
星に願いを
シューベルトの子守唄
の、中からセレクトできて、
音量も、小さめ、大きめと
選べるようになってます。

ポッポしていた身体も
すっかりおさまってきたし、
そろそろ寝まーす^ - ^

いい夢見れそう^ - ^
おやすみなさい。



「ディズニーおやすみ星空ファンタジー」→
http://sukupara.jp/exsp/oyasumi/index.html