うんどうかい | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

先週の土曜日は、

三歳の息子が通う幼稚園の
運動会がありました。

この日のために、
みんなで力をあわせて
たくさんたくさん練習したみたい。

わたしは、はじまりのうたを
聞いた時から、
もう、涙が。。。(笑)

涙腺崩壊の一日でした。

うたやダンス、
かけっこに玉入れ。
親子競技もあったり、
本当に楽しかったー。

息子が笑顔でがんばる姿に
本当にパワーもらいました。
息子よ。かっこよかったぞ!

さらに、
未就学児のかけっこには、
一歳の娘も出させてもらいました。

一度も立ち止まることなく
ゴールに向かって
ヨチヨチしながら走る姿は
愛しくてたまりませんでした。
娘よ。可愛かったぞ!

本当に最高にしあわせいっぱいの
運動会でした。

ありがとうー!