53 | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

仕事終わりまずめの一発を求め野池へ









最近、行ってないエリアへ行って見ると👀







先行者ガーン











さすがの土曜日まぁ試したいモノあるし良いかと思って眺めると濁った水面にバス??発見


薄っすらシルエットが見えるがバスっぽいし、デカイ






目で追いながら素早くルアーチェンジ

nekosogiDSRリップレスチューンをバスのルートを読んで先にキャスト

スローにシンキングするnekosogiを見つけてバスが近寄って来たところをジャークでリアクションバイトアップ






{900F6882-3ED8-4FFC-8E39-D7B1B05CB285}




{34D6C973-A33A-4F23-B246-CD1C9ED4C411}

53㎝のナイスバスおねがい







ほんと、妄想パープルバックギルはでかいの連れてくるなびっくり








そいえば最近導入したこいつ

{AEE3FD75-51F2-48E2-97CD-1CAC939286A1}

Daiwa  STEEZ A TW 10165SHL

新しいスーパーハイギアモデルですね




正直、Daiwaのリールは避けてました(笑)
悪いとかではなく、ただなんとなくぶー






でも使って見て飛距離もタフさも満足ですね
ピンポイントにキャストも決まるし
遠投した時に思ったより最後伸びる気がします


ラインキャパも太いライン使う派としては充分です

大事に使っていきましょ口笛




















明日の天気は????














藤かつからでした〜