豪雨 | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

昼からの釣行





県内の山側は豪雨と小雨の繰り返しに見舞われとても釣しにくいw
そんな事も知らずノコノコやってきて地元にすれば良かったと後悔しつつレインコート着て野池をランガン



{393F8314-FCF4-44F9-95BB-DD4C5C7675BE}

スピニングで遊んでもらいました




雨も止み




日も落ちて着て



一本狙って某ダムのBWへ




滝汗滝汗滝汗滝汗













日中豪雨だった事を忘れてた



変わり果てたBWの激流に、恐怖すら覚えたえーん


まぁせっかく来たし、移動する時間もないし
下ってめぼしいところをnekosogixxxでサーチすると


{F925AD65-F1EB-4AF3-8C88-8FB23E5FABAB}

{D6473BB7-E949-40E7-A63C-4EC2FA16956E}

48✨
ガリクソンじゃけど長いやつ


nekosogixxxで水面直下を岸にタイトに通すと下からもんどりバイト💥


濁った激流でも餌としての存在感を出すnekosogixxxの技ありの一本😎












さて、明日からまた仕事


頑張りますか真顔












風邪ひかないように






藤かつからでした〜