メタル | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

あと一月半で今年も終わるとゆーのに、ここに来て風邪ひきの藤かつですゲホゲホ














今日は使用で山口へDASH!

ちょいと空き時間あったのです某ダムへ竿振りに行くも撃沈




すぐ地元に戻って野池を調査
















最近どこの池も雰囲気ないとゆーかなんかパッとしない。







水温の低下と少しターンオーバー?濁りが入って酸欠気味かな?



しかし、今日は昨日からの雨と日中もぱらぱらと降ったり止んだりで少しの水温低下と濁りが出るかもやけど酸欠を打破できればタフなバスは動く?かも!?





そんな期待と昨年のデータを元にある野池へ




やはり少し濁りは増しているけどプレッシャーを薄れさす良い目くらましになればとプラスに

ほんとはメタルバイブでディープを探ろうと思ったけどこの濁りなら岸際に付いてるかもと、まずは際をリフト&フォールで探ると木が沈んでる辺りでヒットデレデレ


{3CF36A59-ED04-4ECC-AB7A-001C97035712}

{08A44C12-4B24-4106-9CD9-2EBE77B218C7}

{001FBB6E-0D8A-46D0-B537-793F02F900C3}

真っ黒で肉質な50upアップアップ

リップラップにごりごりするけPEがぎりあせる
この絶対シーバスのPEなかなかやるかも!?


高いけどキョロキョロ















昨年からやってるスピニングのPEメタルバイブゲーム

掛けてからのやり取りが楽で正直姿見るまでそんなでかいと思わんかったイヒ

今年からダイワのクロノス6101MHS使ってるけどめちゃめちゃ強いし感度も悪ない照れ
少し重いwww
何よりコスパかなww













満足の行く休日でした爆笑
















後は飯食らって寝るだけ!!
















久々の風邪はしんどい藤かつからでした〜