ホロスコープ・リーディング【最後の!モニターさま募集】 | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

 

前回・前々回のモニターさま募集の際に

ご協力いただいたみなさま♡

 

その節は本当にありがとうございました!

 

お陰さまで、ひととおり、基本的な

学びは無事に(?)完了しました

 

 

ということで、本格的に「使う」ために

最後の、モニターさまを募集いたします

 

ホロスコープ・リーディング【モニターさま募集③Last!】

 

 

今回は有料で、コースを分けてみました♪

 

 

いやもうホント、膨大な情報のなかから

的確なものを見つけ出して、お伝えしていく

ってすさまじいことじゃない?と(^_^;)

 

だいぶ見慣れてきた自分のでさえ

整理するのに何時間もかかるのだから

 

これ、どれくらい準備にかかるんだろう。。。

 

想像するだけで、ゾッとするところがあり

それでも実践させていただきたい!と思って

 

こういったかたちにさせていただきました

 

 

⭐︎

 

 

でも本当に、ホロスコープは「使える」!

 

答え合わせ、マジ楽しいですよ〜

 

 

まさにパズルのピースがはまるように

こういうことだったのか!が満載☆

 

そして、時には、ホロスコープからわかった

無自覚でまったく使っていなかった資質を

思いきってスイッチONにしてみたら・・・

まぁビックリwなのも、ショッキングで面白いw

 

 

どういうことが起こるかは人それぞれ

 

なので、自信を持って言えることは

「答え合わせ、楽しいです」だけですが

 

 

 

もしよろしければ、ご協力のほど

どうぞよろしくお願いいたします♡ 

 

ホロスコープ・リーディング【モニターさま募集③Last!】