こんばんは😃先日14日の日曜日にブログ

友達のイーサン宅へ行って来ました❗

虹の橋へ渡ったハースちゃんと共に❗😃💕

久しぶりぶりだったけどイーサンの歓迎

ぶりったらありません‼(笑)

モフモフおっきなイーサンに癒された私

達でした。

Qちゃん達も到着後早速ちびハース、ちび

杏、ちびイーサンの撮影会が行われたI







ぎゃー😆カワエ‼♥たまらん❗😃💕


私達完全なばか親炸裂して旦那君達は、


遠い👀をしていたに違いない❗







本当に嬉しい🎵😍🎵ありがとう😃







ププブプイーサンの上にも登場のハース姫

杏。アタチ達見守ってるからね!イー!ま

だまだ頑張ってよ。←きっと二人して話し

てたよ‼きっとさ。







こうして撮影会を終え、またまたドンチャン騒ぎして。

とっとと家路に戻ったのでした❗😃💕

Qちゃん‼片付けごめんね。おいしいもん

いっぱいありがとう😃

イーママ‼♥ありがとう😃何から何まで

そして色々迷っていた私に背中を押してく

れて本当にありがとうございました。



こうしてブログ仲間との懇親会に感謝しな

きゃいけませんね♪ありがとう😃


そしてこれからもずーっと宜しく😃✌ね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

6月12日は、亡くなって杏2ヶ月。
すっかり、この日忘れていたバカ私I


そんな時旦那君がパソコン周りの掃除をし

て、こんなのあったよ!って・・・。



これは去年娘が私の誕生日にと杏を描いて

くれたものです。早速額に納めて杏まわり

へ飾りました❗







大好きな杏。貴女が居てくれたから私は、

これからも色々な事にチャレンジしてみょ

うかな?と。思えます‼ありがとうI


読んで頂いてありがとうございました。
暑さが厳しいですが体調皆さん気をつけて
下さいね。

センターの子達も皆さんの来場をお待ちし
ております。



しっぽさんのブログです。


それではまた(;_;)/~ほなね〰〰〰パーパー