ハートトリオ 再会 | マツオETHAN

マツオETHAN

大阪府在住。肥満細胞腫、慢性突発性鼻炎、片側喉頭麻痺、後躯麻痺と戦いながら15歳を迎えたゴールデンレトリバーのイーサンと、毎日ますますイーサンが好きになって行く熱狂的イーサンファンのEmamaです。よろしくお願いします。

今日が特別な日である事。
イーサンは朝からちゃんとわかってる♬

戻しても戻しても、何度もベットから這い出てきて予定時間の一時間位前からお気に入りの縫いぐるみをくわえてスタンバイ♬

{FB7B80D0-A43E-4D3F-A429-3C428CA7D34D:01}

そして、待ちくたびれ・・・

{F0FE1E95-D0E7-4C18-9C24-A19F9A92F5D6:01}

やっとピンポーンとベルが鳴りました!

今日は、チビハース姫完成の記念にチビハートトリオで再会の約束の日でした❤︎

ジャジャーン❤︎

{B2A05844-F37D-49C7-9FE2-88F56108186C:01}

左がチビイーサン。真ん中にチビ ハース姫。そして右がチビ杏ちゃん。
ハース姫の背中に乗ってるパンダは、杏ちゃんがパピーの時からずっと一緒だったぬいぐるみ。杏ちゃんがお空に持って行ったけど、想い出のパンダもチビパンダになって杏ちゃんの側にいます。
みんなで、チビハートトリオにキャーキャー騒ぎながら楽しい時間を過ごしました♬

お昼寝中のイーサンとチビ杏ちゃん、チビハース姫。
これも、ハートトリオですね❤︎

{30BD9A79-62AA-478D-940A-ADE07BFD6A6A:01}

{B46E7BA2-749A-4E0D-9714-6A32E9DDCA84:01}

見てるだけで癒されるチビハートトリオ❤︎
幸せな時間でした・・・