7月の日程… | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

~お知らせ~

 

6月は全日締め切らせて頂きましたm(__)m

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
7月のパンは
 
『えだ豆ぱん』
 
 
 
枝豆の形に作ります。
この季節限定~
旬の新鮮な枝豆
をたっぷり使って作ります~
 
お豆部分に枝豆とチーズを入れて・・・
ぷっくり可愛く仕上げます。
 
 
 

 

 

そして~

 

枝豆にはビールでしょう?って事で・・・(^^;)

 

ビールにみせかけた

 

『なんちゃってビールゼリー』

 

も作ります~

 

 

 

 
 
お子様にもOKなビール風ゼリーラブラブ
 
お友達がいらした時や
食卓に出したら盛り上りますよ(^^;)
 
 
7月も日程は少ないのですが・・・
 
13日(木)
19日(水)
21日(金)
 

 

 引き続き…

 

 

ウエットティッシュBOXデコもどうぞドキドキ

 

 

針や糸を使わず手軽に♪オリジナルのかわいいウェットティッシュBOX&おしりふきBOX。

ご自宅用に。お教室に。お引越しや出産祝いなどのプレゼントにラブラブ

趣味~レッスン開講・販売まで。どなたでもご受講頂けます。

 

 

好きな生地とプッシュ部分のお色のBoxを選んで頂いて(チャームもお付け頂けます)~

ご自分だけのオリジナルなティッシュBOXを作ります。

 

生地は、スイーツ柄からパン柄、モロッカンや木目調のモアレ生地など
沢山用意してあるのでお好きなものを(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン料  ウエットティッシュ 4,000円 

           おしりふき      4,200円  

 

所要時間 約 2時間 

 

ウェットティッシュ&おしりふき同日レッスンの場合 

 ウェットティッシュBOX+おしりふきBOX レッスン料 7,700円(材料費込)

 ウェットティッシュBOXとおしりふきBOXは異なる制作法です。

 どちらの制作法も習得して頂けます。

 

 

 

※お教室主宰者様には、テキスト&型紙をお渡しできますのでお知らせ下さいませ。

 レッスン開講・販売が可能となります。

 (手続き不要・ライセンス申請料等、レッスン料以外に別途必要な料金はありません。)

 

 

8月はお休みします。
 
宜しくお願い致しますm(__)m