初ジュニームーン | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

photo:01



今週初めから、東京に遊びに来てます❤
初めてジュニームーンに行ってきました!
たくさんのブライスさん達!
中でもレレさん✨✨
最高に可愛いかった✨✨✨✨
マーゴさんも可愛いかったけど、レレさんヤバイ❤目ヂカラが!

サリーライスさんもツボでした😍
肌質最高!

いやぁ、マット肌、半透明肌、もう全く別物で勉強になりましたです❤

いつかは、レレさんお迎えできるといいなぁ❤❤


(●ó౪ò●)綾波さん、当選しちゃいました💦色んな意味でドキドキします!
お金がぁ~(꒪д꒪)
たっかいなー。綾波さん。

これを機に、エヴァ見てみようかな?全く興味ないんだけども…?面白いのかな❤




iPhoneからの投稿