旦那からの誕生日プレゼント! | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

今日は、私の誕生日です~!
旦那さんが、プレゼントくれました!

近所にブライスを置いてるお店があるんですね~!誕生日近くになってから、旦那に、ここにあるよ!あるよ!アルヨー!と中国人並にアピりまくってたら❤

きましたきましたきましたー!!

どーん!三人目ー!
photo:01


アーバンカウガール✨


わたしは実はレイチェルズリボンを密かに欲しかったのですが笑

旦那さんは、この子を1番気に入ったそうな❤


確かに。

か、可愛い❤美人!!

めっちゃ嬉しいっす!
ロン毛で、ヘアアレンジも楽しめます!←できるんかい!

ありがとう!旦那よ!

大事にしまするよ!

photo:02


三人仲良くしまする!


iPhoneからの投稿