119人のブライス | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

おとつい、見に行ってきました~

息子と2人で梅阪へ

9階にあがるとそこは✨✨✨

photo:01



わ~い!
photo:02


可愛いな~
photo:03


可愛いすぎるな~
photo:04



子供服ブランド、ドール服って感じですっごい可愛い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




photo:05



自分の服をよくかうマウジー⭐
恐い !笑
暗すぎるし!!!笑
横のジョイリッチの、明るいhi !と並んでるから笑えました!
顔、影ってるしー!!!


photo:06


このお洋服可愛かったなぁ❤
(;゚∀゚)=3ハァハァ



あー❤何人かサリーライスさんみたけど、めっちゃ可愛いー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
サリーさん!いつか、いつか私の所に来てください❤





にしても、
息子(五歳)が、デッカい声で
『かーちゃーん!ココにも可愛いブライスあんでー!!!』と叫ぶので恥ずかしかったです(꒪д꒪)





iPhoneからの投稿