ついに綾波さんがきました❤ | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

5日からずーっと友達ん家にいました綾波さん。さっき、迎えにいってきました✨-25410円なり!

photo:01


あら。シャンデリアがうつりこんでます💦💦


高いおもちゃやなー!と言われながらも、嬉しいかぎり❤
あまり人気のないお方?みたいですが、私は可愛いと思います✨

服はいけてないけど…笑
というか、興味がないだけですが…。
エヴァ見てみるべきかな?

とりあえず今日は酔っ払いなので(飲んだ帰りに迎えにいきました)明日開封します❤

楽しみ❤❤❤



iPhoneからの投稿