クリスマスにむけて | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

クリスマスに向けて、簡単お洋服作りベル
オダニさんの型紙を仕様!
簡単にアレンジしまくりあせる

結果、

全く違う物になりました


フェルトで簡単に、つくりました!
photo:01


なんだか、カチカチ感否めませんが…。
安上がりなのでヨシ!
材料は100均のデッカいフェルトと、貼るレースです!
30分くらいでできます(●ó౪ò●)

他の子の分も作る予定です晴れ

フェルトって色移りするのかな?
クリスマス終わるまできせておきたいけど、万が一のこともあるし…。

面倒だけどお着替えしました…。


photo:02


頭ボサボサで可哀想 笑


photo:03


金髪に赤はとっても似合います!
実物最高に可愛いくて、失神しそうであります!

そういや、
ユニラブちゃん。かなり前に前髪ジャッキンしました!
ちょっと扱いやすくなりましたドキドキ
これからはボサボサ前髪でゆきます!


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿