2016.9.29 コルダ初日が明けて2日目! | Now or Never

Now or Never

人間として
俳優として
まじめにふざける。笑


金色のコルダ Blue ♪ Sky Prelude of 至誠館

昨日、無事に初日の幕が上がりました!

お客様の笑い声とか鼻をすする音とか生のリアクションを嬉しく感じとりつつ、いただいた拍手の厚みにラストは僕自身も感動しておりました☆


ツイッターなどで感想も読ませていただいておりますが、好評いただいている照辺の雰囲気にホッと胸をなでおろしています。笑
ありがとうございます。

今日からも照辺がんばろうと思います(^^)


あ、怖い先輩と写真とりました。
火積司郎役
中村祐志さんです!
{DB1C2D2C-42B3-48CE-BF01-D060D82B01C6}


ザ・兄貴肌。
厳しい眼差しの奥に、とっても温かい気持ちを感じています(^-^)あと稽古場で1番ふざけます。大人なのに。だから僕の茶番にも付き合ってくれます。笑
吹奏楽のあのシーンではいつも泣かされます。



生方先生役の
吉田邑樹さんです。
{DFF250ED-2177-418C-8D59-190C03C4D473}

ガタイの良い先生やってます。笑
絶対体育教師と思うけど、、、

実はアンサンブルも兼ねていて、
踊ってんなーって思ってたら
次の瞬間、偉そうに先生やってます。

凄いのは息を切らさないこと。笑
日々のトレーニングの賜物ですね。


八木沢雪広役
谷部長こと谷佳樹さん!
{FAE30B64-FE77-4A6A-8E7C-6C657952D2E8}

最近の僕は
谷部長のカメラマンです。笑
とっても自分に厳しくて他人に優しい
そして僕の顔芸を笑ってくれるゲラな先輩。
役者の人に見せない努力を取り上げることほど野暮なことはないので、多くは語りませぬが…尊敬します。


さって、2日目も頑張るぞーっ(^○^)
今日は誰と写真撮るかなぁー。

あ、皆様、照辺もよろしくねっ☆笑