2016.10.5 ブラバン部のみんな | Now or Never

Now or Never

人間として
俳優として
まじめにふざける。笑

たくさん、写真があったので色々振り返りたいなと思います。
まずはブラバン部〜>_<


{2D42D922-46E5-46BA-B1BE-AAF08FC889E9}
この5人で一緒にできて良かった。
またいつか揃って合奏したいです☆


{F1E3BF40-DFA3-4D8C-94CD-7667D4288172}
長嶺部長!
輝馬くん。同じ生年月日なのに同じ人間とは思えない。笑
喋ってみたら、とーってもひょうきんな部分と芯のしっかりとした考え方で刺激を受けるところだらけ。集中しているときは側に近寄れなくなるくらい、まさに部長のような存在でした。
あるとき2人でお酒を嗜んだりしたのは良い思い出。いつかまた是非!


{48A092AD-D426-4FB1-B10A-2812941D3E53}
江波先輩!
しゅんや!
座組最年少って嘘だろっ?ってくらいしっかり者。人と人を繋げて、大事にしようとする行動力とそれを気付かれないようにやってのけるコミュニケーション能力は誰も敵いません。
芝居への姿勢も真っ直ぐで誰の意見もしっかり受け止めてくれる信じられないくらい好青年。


{BFAD98E6-A400-43A0-B230-E07397629E96}

目地先輩!
しゅうさくさん!
この人も素敵なキャラクターで座組を和ませてくれました。目地先輩と違うところはよく喋るところ。そして、1番豆腐メンタル。笑
歳上なのにいつも気を遣ってくれていて、なんだか微笑ましくなります。この前偶然会ったら、全然目地先輩のオーラがなくなっていた。笑


{F432D385-AFD4-47D1-8240-28C41E5D1176}

阿藤先輩!
りょっちー!
最強のイジら…愛されキャラ。笑
阿藤先輩の台詞は多くないが全て名言(迷言?笑)になっていくレベル。なかでも『うん、スカウト失敗』はキャストの全員が真似をしたであろう。
そんなりょっちは1番稽古場で側にいたかも。。笑  アドバイスしあったり色々試したり楽しかったなぁ。

{00096600-C03D-4A44-A1EA-7AF5EA3009D3}

{8DB8486B-1762-4122-B316-AFE4E3B0DECC}

{5ED44378-9C6B-46FD-8C08-59A1DD585CD8}

以上。
ブラバン部振り返りでした。
お次は、吹奏楽部かな^_^