手帳術マスター講座を受けました | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

先週は更新できなくてごめんなさい。
年度末でバタバタのいとりんです。

先日、兵庫県尼崎市で行われた
あな吉手帳術マスター講座を受講してきました。

その時のレポを私の個人ブログにUPしましたので、
そちらをご覧いただければと思います。
 なんか溢れてるんですけど!
 知ってたんです、私
 あな吉手帳術マスター講座 受講しました~前編~
 あな吉手帳術マスター講座 受講しました~後編~

申し訳ありませんが、100wishの続きはお休みします。
4月になったら落ち着くはず…。