【イベント告知】なないろ文化祭~学びと癒しののんびり時間~ | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

こんにちは。
消しゴムはんこ の いとりん です。

先週土曜日に委員会メンバーで集まりました。
目的は、今秋に開催予定のイベント会場の下見!

下見をすると、イベント開催ってのを実感してきますね。
(だって、あまりにとんとん拍子に話が進むんだもの)

そしてメンバーそれぞれも動き出しました。
やることいっぱいになりそうなので、
しっかり手帳さんにお願いしようと思います。

イベント名は
なないろ文化祭
 ~学びと癒しののんびり時間~
です。

詳細はすまいるさんのブログに丸投げ(笑)
 → なないろ文化祭~学びと癒しののんびり時間~

岡山にお住まいの皆様、
10月4日(日)は予定を開けておいてくださいね♪