ゆるベジモニター講座開催しました | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

おはようございます。
ゆるベジジュニアインストラクター、カノンこと小坂久恵(おさか ひさえ)です。

この度、岡山すてき生活委員会メンバーのみのモニター講座をさせていただきました。

慣れた相手なのに、ドキドキしてしまい

いや、慣れた相手だからこその緊張もあり、またくすぐったいような照れくささもあり・・・

とりあえず、無事に終えることができました。

はじめの一歩を出すことができました。メンバーの皆様、本当にありがとうございました。

しばらくは不定期になると思いますが、開催回数を増やしていきたいと思います。

今回のメニューは、

 きのこのボンゴレ風ソース
 圧力鍋ひとつでできるナポリタン
 生トマトのフライパンカルツォーネ
 生にんじんドレッシング(試食)
 お麩deティラミス(試食)
 

でした。

ゆるベジのわくわく感や、楽しさ、おいしさ、そして驚き!がお伝えできたらいいな~

 

こっそり登場。

そして、この後、岡山すてき生活委員会の打ち合わせ。

ムフフな企画が立ち上がり、楽しいことになりそうです!!

ぜひぜひ、今後もチェックしてくださいね!

岡山すてき生活委員会メンバーブログ
すまいるさん 「すまいるの「あな吉手帳術」ブログ」
カノンさん 「カノンのブログ」
いとりん 「アトリエとりおやこ」

あな吉手帳術公式Webサイトはこちらから
 → 簡単!楽チン!お悩み解決「あな吉手帳術」

 岡山すてき生活委員会 岡山すてき生活委員会 ブログ

岡山すてき生活委員会公式Facebookページ 岡山すてき生活委員会 Facebookページ