【なないろ文化祭】本日搬入!&山陽新聞10月3日朝刊でご紹介いただきました | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

みなさま、おはようございます。
岡山すてき生活委員会 デジタル担当の いとりん です。

いよいよ明日になりました!
今日は搬入日です。
これから会場に向かって、準備と飾り付けをしてきまーす♪

今朝の山陽新聞、岡山都市版で、なないろ文化祭をご紹介いただきました。

朝比奈代表、いい笑顔♪
私のエコバッグまでこんなに大きく!

盛り上げて、いっきまーす♪

ああっ!委員会メンバー紹介のまとめ記事を出してないっ!