【なないろ文化祭】出展者紹介祭!ラスト | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

みなさま、こんばんは。
岡山すてき生活委員会 デジタル担当の いとりん です。

本日、会場となる旧内山下小学校にて搬入を行ってきました。

チョキチョキペタペタコーナー

セラピールーム迦蓮さんのブース

朝は殺風景だった廃校の教室が、どんどん素敵な空間へ変身していきました。

私ももちろん自分のブースの準備を行ったのですが、
なんだか明日が本当に当日という感覚がまだないまま、というか、
あまりに「いつもと同じ」なんですよね。

でもやっぱり、斜め後ろには明日持っていく荷物が用意してあるんですが。



9月に入って毎週日曜日にまとめをしていた出展者紹介祭りですが、
委員会メンバーのまとめをしないまま、搬入が終わってしまいました。


お客様はもちろん、出展者様も自分たちも、
思う存分楽しみたいというところからスタートした、この【なないろ文化祭】。

明日は会場でお待ちしております。