新メンバー、加入しました! | 岡山すてき生活委員会

岡山すてき生活委員会

あな吉さんをお招きした「あな吉講座せとうち事務局」が進化して、
「岡山すてき生活委員会」になりました。

今まで以上に幅広い分野の講座をお届けしたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

みなさま、こんにちは。
岡山すてき生活委員会 デジタル担当の いとりん です。

気付けばもうなないろ文化祭から1か月…。
ちゃんとレポもしてなくてすみません(>_<)

メンバーそれぞれ、新しい波に乗っています

委員会に訪れた大きな流れが、
新メンバーの加入
です!

お一人が、ポーセラーツ講師をされている、渡邉宏江さん
もうお一人が、スクラップブッキング講師をされている、あっきんさん

では、お一人ずつご紹介♪

渡邉宏江

名前渡邉宏江
住んでいる所岡山市
出身地岡山市
ご家族ご主人と息子さん2人
委員会に
入った理由
好きな事を気の合う仲間と楽しみながら
実現しているところが素敵だし、
これもご縁だな~と思ったので(^^;;
抱負1人じゃ実現できない事を
みんなでワクワクしながら出来たらいいな~と思います♡
Webサイトporcelarts & clayart salon ' ラプティフルール'
みなさまに
一言
よろしくお願いします(^^)/~~~


あっきん

名前あっきん
住んでいる所岡山市
出身地倉敷市
ご家族4人
委員会に
入った理由
メンバーの皆さんのほんわかした雰囲気と
笑いの絶えない感じに惹かれ、
一緒に楽しみながら活動出来たらなぁ…
なんて軽い気持ちで…σ(^_^;)
こんな感じで入れてもらってもよかったかしら
抱負普段の暮らしに笑顔が増えるお手伝いがしたいです ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Webサイト*てづくりだいすき* ~『くろうさ』のてしごと~
みなさまに
一言
こんな私ですが…よろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/


これまでのメンバーともども、よろしくお願いしまーす!