【そろそろ】緩やかにくる老化 | ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

ツンデレガール☆ハリネズミのおはぎ。

福岡でハリネズミ飼ってます。
ノーマルのハリネズミのおはぎ♀。
H26年のGWにお迎え→(H29.09.07永眠)
肺炎、膵炎、アレルギー、子宮疾患で摘出。
おはぎは何度となく病気し生還し、数々の伝説を更新しました。
アルビノ♂わたげ。H26.12.7お迎え。
#ハリネズミ #福岡

春がやってきましたね。
花粉!おのれ花粉!
目と鼻が痒いー!!!!
 
 
 
 
ここ最近、暖かい日冷え込む日の寒暖差が激しく。なんだかわたげさんも体調が…
 
 
 
 
約、3歳半。
そろそろ色々出てくるよなぁ。
 
 
一切偏食もなくいつも完食だったわたげさん。
最近、ちょいちょいお残し。
(昨夜は完食してたけど)
 
 
 
ケージの温度を少し上げたのが良かったかな?
 
 
{B78F736D-2CE2-4118-ABE0-EF37AF2E787C}
 
{0892FB60-FFED-48EC-8F10-C60026B72579}

 
 
 
かわええ。
 
 
 
 
まだまだ元気でいて欲しい。
 
フードとか見直ししないとな。
 
 
 
 
 

↓2つのランキング参加してます⭐︎

 ポチッとしてくれると嬉しいです⭐︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

 

 


ハリネズミランキング