男性のお客様の声 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート


今日、来店のO・K様


ご夫婦で来店して下さっていますひらめき電球

お互いがお互いを想いあって支えているのがとても伝わり

理想の夫婦だな~と思うくらい素敵なご夫婦です好ハート2


旦那様が、ひげの脱毛に来店したのが昨年の8月

今日で半年が経ちましたのでアンケートを記入して頂きましたメモ


Q1. どのようなお悩みをお持ちでお越し頂きましたか?

   ひげ・ムダ毛の処理

Q2. 何がきっかけで当店を知りましたか?
   
   フリクリ・家族・口コミ

Q3 .数あるサロンがある中、当店に来店する決め手はなんでしたか?
   
   光脱毛・近所だったので


Q4. お悩みを踏まえて、実際にサロンで施術されていかがでしたか?

   回数を重ねるごと効果が出ていて満足です


Q5. スタッフの対応はいかがでしたか?

   花まるです

Q6. 新しく追加してほしいサービスやサロンについてお気づきの点がありましたらお教えください。

   他店と比べても安い料金だと思いますので、今のままで十分だと思います


お忙しい中、アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました好おんぷ




施術前・施術後の写真を撮って記録に残して置かなかったことが残念でならないのですが
位半年前と比べると
ヒゲ剃り後の青々さもなくなり
固かった皮膚も柔らかくなり
一本一本の毛の太さが細くなったように感じます
また、毛の量も半分くらい減ってきています

お仕事柄、ヒゲは毎日剃っていたO・K様
朝・夕と2回剃っていたそうですが
今では朝の1回剃るだけで十分で、夕方もチクチクしなくなったそう
朝のヒゲ剃りの時間も半分に減り、とても楽になった・・・と毎回来店されるたびに
そうおっしゃってくださいますキラキラ

喜んでくださるお声を聞くと、嬉しくて
同じように悩んでいる方にもっともっと伝えたい!!と、切に思います好

今月は、男性のヒゲのキャンペーンで1年間フリーパスをご用意しているので
悩んでいる方は、ぜひ検討して来店してくださいね四つ葉


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますキイロキラニコキイロキラ