車番変更で知る事実 | 宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城市の脱毛&リンパケアのエステサロン「アリア(ALIA)」

宮崎県都城の脱毛・リンパケアサロン。ムダ毛という外見的悩み・身体を内側から健康にする内面的な働きかけ。フォトフェイシャル、脱毛、アロマ、ニキビケア、ハーブボディー、 小顔リンパなどお任せ!

都城市

美肌美白脱毛・美顔・リンパケア

エステサロン Anantara のあっきーですハート




私の愛車のWISHちゃんハート

雑なのか運転が下手なのかよそ見は確かに多いが

まぁ~よく事故りました

追突したり追突されたり

家の前でこすったり

通行人をよけたらパンクしたり

記憶にあるだけでも事故ったのは4回で、その他もろもろは覚えていません苦笑

んでもって、この4ケタの数字も陰陽五行の流れも最悪ということが判明し

新年早々にやっとじゃがいも【鏡餅】車番を変える事が出来ましたハート




でも、この車番を変えるまでが想像以上に大変でしたダッシュ


「車番を変えるなんて、1万円もあれば出来るし簡単な手続きだからやらないと損よ~」

なんて、山本清次先生が言われていたから



私も深く考えることはなく昨年の10月にお願いをしていました


でも、フタをあけてみると


先ず車の所有者が、トヨタカローラ宮崎になっているではないか!?



車をローンで購入したら、ローンを支払った後も手続きをしない限りは


所有者の名義が、その車を購入した会社名義だということを


皆さんは知っていましたか?


私も旦那も知らなかったので、車検を受けても全然気付きもしなかったことでしたあんぐり汗


車 名義変更が必要

車 車庫証明書が必要

車 住民票

車 委任状

など、書類がたくさんいりました涙



年末の忙しい最中に旦那に宮崎市にある宮崎カローラまでいってもらい


税理士さんに来てもらって手続きをしてもらい車庫証明を取り


「お前の安易な行動で、めっちゃ迷惑むっムカッ



と、旦那からお怒りの言葉を頂きながらも


もうお願いしてしまったものはやるしかないビックリマーク変えるしかないのだビックリマーク


それにしても、どんだけ悪運の強い28-85の番号よ苦笑


どうにかして、私が根をあげるよう悪あがきをしているに違いない汗


でも、諦めないもんね~



と、いうことで車番の確保出来る締め切り当日の日になんとか間に合って


無事に車番を帰ることに成功しましたきゃGOODアゲアゲ



今度の車番は、山本清次先生に言わせると欲張りすぎな番号だけど


これで運は味方にしたから事故ることはないキラキラきゃー


後は、私の腕次第GOOD



自分の車番が良い番号か悪い番号か気になる人は、いつでも聞いて下さいガッツ


鑑定しますハート


良い運を取り入れて、良い一年にしていきましょニコちゃん



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ☆テヘッキラキラ☆



{32B10A4E-FD4B-420B-9711-A50A617774C7:01}