やってくれたよ | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香ですおねがい

昨日も息子の水泳大会でしたカナヘイハート

早朝、お弁当を作り準備をして、
出発準備をしていると、
ちょっとしたハプニングが起きました(笑)

私はコンタクトをしています。
出発前、何だか片目だけ目が良く見えないあんぐりうさぎ

何でだカナヘイ!?

鏡で見ると、入れたはずのコンタクトが
片目だけ入っていませんでした。

探している時間もないので、
昨日は一日メガネにしました。

もうそろそろ、
新しいコンタクトを買いに行こうと
思っていたら、この出来事。

笑ってしまいました。
凄いタイミング(笑)
片方無くなり、強制的に行く事に。
しっかり従います。

さてさて、
息子の水泳の大会カナヘイきらきら

全ての種目ベストを出しましたカナヘイうさぎ

そして、何と何と
息子のチームの12歳6年生が
11 12歳の年齢区分で、
チーム優勝しました大泣きうさぎ

3人しかいないのに、
チーム優勝なんて凄い凄い。

チームの名前を呼ばれてビックリカナヘイびっくり
人数が沢山いるチームは、
山ほどあるのに、
3人は、人数がいなくても
1人1人の力の大きさを証明してくれましたカナヘイきらきら

{01973113-7A47-457B-B086-44BC3ECD7C60}

優勝の盾と、
協賛のグリコさんから景品を頂きました。

景品のお菓子の詰め合わせは、
3人で山分け(笑)
沢山頂きましたが、
息子のお腹に入った物もあります。

自分のことよりも、
チームの優勝をとても喜んでいた息子

良かった良かった、
皆んなおめでとう花束

私もとても嬉しい瞬間を
味合わせてもらいました。

ありがとうハート

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにとびだすうさぎ2