心ときめく瞬間 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

おはようございます。
お越し頂きありがとうございます。
大竹智香ですおねがい

昨日は妹と軽井沢へ行って来ました。
{2243A020-EC27-4469-8D4B-56699B4B1FA9}

お天気にも恵まれて、
浅間山にも歓迎してもらいました。

運転を妹がしてくれたので、
私は外の景色を有難い事に、
満喫しましたカナヘイきらきら

昨日の目的は、
私が先日誕生日だった事から、
妹と母が何かプレゼントしてくれると
言ってくれて、
妹が軽井沢のアウトレットまで
連れて行ってくれました。

軽井沢のアウトレット、
結構広いんです。
そして、沢山のお店があります。

一番始めに行ったお店、
そのお店で心ときめく
気にいる物を見つけちゃいましたカナヘイハート

そしてその心ときめくものを
妹と母にプレゼントしてもらっちゃいましたてへぺろうさぎ

他にもときめくものがあったので、
それは自分から自分へのプレゼントにしました。

ウキウキの私(笑)

その後も沢山のお店に行き、
色々な物を見ましたが、
沢山のお店、
沢山の物があっても、
その中で自分が心からときめくものって、
少ないこと実感しました。

自分が心ときめく瞬間って、
大切だなぁと思いました。

その瞬間って、
自分の心の好きがわかる時間。

その一瞬のときめく時間。
大切にしたいなぁと
昨日は買い物を楽しみながら、
感じました。

あとは、
店員さんの接客もとても参考になりました。

お客様がお店に入った瞬間の対応で、
そのお店の印象が決まるなぁと感じました。

私が最初に行ったお店の対応が
昨日一番の気持ち良く
迎え入れてくれたお店でした。

妹のおかげで、
昨日は心がときめき
楽しい一日が過ごせました。

ありがとうハート
{4F0F638B-D8CA-45AF-8D57-97A6941AF734}

皆さんのときめく瞬間は、
どんな時ですかカナヘイ!?

ときめく瞬間を大切に過ごしたいですね。

今日一日が皆さんにとって、素敵な一日になりますようにとびだすうさぎ2