【募集】2/28(金)一粒万倍日開催 夢を語るお茶会 | あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたのやりたいを応援するシェアサロン円(EN)

あなたがあなたらしく輝くことで、周りの人もキラキラに輝きだします。あなたらしく輝ける場所を見つけてみませんか?
ご縁を繋ぐ場所・自分自身に〇を付ける事が出来る場所・その日に〇を付けることが出来る場所
そんなサロンを目指しています

お越し頂きありがとうございます。
大竹智香です。

皆さんには夢や
やりたい事はありますか??

今日は、
夢を語るお茶会についてのお知らせです。

子供の頃は周りの人に
良く話していた
夢ややりたいこと
 
大人になると
なかなか夢を話しませんよね。
 
大人だって
夢ややりたい事があって良い!


私は3年前なりますが、
シェアサロンをやりたい…
 
そんな風に突然思いました。
 
何故だかシェアサロンがやりたい
そんな気持ちが大きくなり、
周りの人に話をしました。
 
そんな話を周りの人に話すと、
何故だかシェアサロンをやると言う
現実を引き寄せて行きました。
 
今思うと周りの人のおかげで、
シェアサロンをオープン出来たと
思う事が多いです。
 
自分では
まだまだ先に出来たら良い。
 
そんな風に思っていた事が、
周りの人に話したおかげで
グングンと進んで行きました。
 
自分のやりたい事を
周りの人に
言ってみるって大切!
 
それから私が思っている事です。
 
そんな事を実感した私が、
夢を語るお茶会を開催しています。
 
きっと一人では出来ない
そんな風に思っていることも、
周りの人の力を借りる事で
出来る事があるかもしれません。
 
自分の隣に座っている人が
どんな事を考えて
どんな夢を持っているのか
お話を聞いてみないとわからないですよね。
 
誰かに話すことで、
今までよりも少し動く事が出来たり
力になったりするかもしれません。
 
あなたの夢ややりたい事は何ですか??

新しい時代どんな事を叶えたいですか??
 
是非、皆さんでご一緒に
夢をお話をしてみませんか??
 
当日お茶会に参加された方同士で、
やりたい事の応援や
コラボイベントが出来たり
なかなか踏み出せない一歩が踏み出せる
そんな事になるかもしれません。

夢を語るお茶会

【日時】
2月28日(金)10時00分~12時00分
 
【開催場所
中野市中央一丁目9-15ふくろやビル3階シェアサロン円
【料金】
2,000円
お茶の供・飲み物セルフ飲み放題付
 
【持ち物】
筆記用具
 
【募集定員】
4名様
お子様連れでもご参加頂けます。
 
✳︎ネットワークビジネス等への勧誘等を目的にした参加はご遠慮下さい。
 
お申込みは下記のシェアサロンLINE@、お申し込みフォームよりお申し込み下さい!

友だち追加↓↓↓Clickして下さい!

友だち追加


お申し込みフォームはこちらから