8月~!! | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんにちはです!

もう8月ですね~

そして、今日も暑いですよ(*≧Δ≦)

8月は忙しいんですよ。
公私ともに・・・
特に仕事が山積み(ToT)(ToT)(ToT)
おかげで更新もブログチェックもできなかった…‥

今週の記憶が、全くないのですが(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


で、お外は



アチーっ


・・・危険なのでベランダからタブレット突き出して撮りました。


日差しが痛いですよ~



で、お家の中では・・・
ハル(-_-)zzz

あんず(-_-)zzz




そして・・・


・・・とーたん

昨夜は飲み会


二日酔いだそうです。。。

若い時は、なかったケド・・

年だねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こりゃあ、お出かけ無理だな…


ちなみに先週のお写真

いつものカフェでは・・


チビッコわらわら
チワプーのマメちんパパと。

そして


ハスキー犬 こはくちゃん 綺麗です♡
あんと同じ年ですよ~  

楽しい時間を過ごしました。


今日は、このままマッタリと過ごしそうですね( ̄0 ̄)