激暑い日曜日☆★ | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんは~です。

なんて日だ!・・ってお笑い芸人さんのフレーズが何度となく頭の中で
リフレイン

今日は長岡花火大会

お昼に長岡に行ったのですが(隣の市です。車で20分くらい)
とにかく人の多いこと。。なんて日だ!
こんなにー!!って   じりじり太陽と人の多さで息苦しかった!
もう無理です。
花火見なくてもいいです。。(ToT)

夏の風物詩
あきらめました(>o<)

・・・音だけは家でも聞こえます・・・微かですケド・・

今日あんハルはシャンプーして来ましたよ~
2人ツルツル♡ピカピカ♪

って重なってますよ~


あんちゃん抱っこして・・・


ちーん

あんちゃん、こっち~!!

 さっきよりヒドいですよ

じゃあ、ハルは?



はい。ムリ…(・_・;)

あんちゃん、ハルをすんすん

・・ハル・・?

キレイになった2人   でも

ワタシの腕ではお伝え出来ません・・・
まったく、お恥ずかしい(_ _ )/ハンセイ

・・・なんて日だ・・・