あんハル事件簿 ★ ハルの巻 | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

こんばんはです。


昨日の夜のこと


いつものように、あんハルはワンプロレス▽・w・▽
激しいバトルに何度となくレフリーストップ!!

途中ハルが、あんに追いかけられて「キャンキャン!」って鳴いたんですけど
どうした?と見たときには、いつものように棒をカミカミ

で、(^_^)ノ""""ヨシヨシと顔を覗き込んだら、右目に何かが付いていて
目やに?でも目を閉じても動かない異物?
しかも目の表面に飛び出してるような?
とーたんにも見てもらって何かオカシイ・・・

お医者さんに行かなきゃ!でもその時21時30分!
しかも花火大会で道が混んでいるので近場は無理

ネットで調べて30分以上掛かるけど1件見てもらえそうだったから即電話!
呑んでいるとーたんをナビにハル抱っこさせてワタシの運転で、バビューン

結局、右目に浅い傷があって目薬2種類差して様子見になりました。

  
今週いっぱいは差しますよ~



・・・ねーたん。。

幸いに大事にならなくて良かったけど
これからも気をつけて見ていないと行けませんね
お医者さんには、もしかしたら少し白っぽく残るかも・・・と言われたのですが
今週末かかりつけの病院で見てもらうつもりです。

そんな訳で
月曜日から大騒ぎしたあんハル家なのでした★♧*

今日は、お写真少ないね

  あんは元気だよ。
   またね~