PM11時30分のわが家の話 | あんずかーたんのブログ

あんずかーたんのブログ

あんず♀とハル♂チワッコ達の日常生活

有吉君のTV見ながら


おかーちゃんはパック中


今日は金の方で。。





その横では



ハルちゃん爆睡中。。




そして、お風呂に行ったおとーちゃんの
脱け殻。。。


(゜ロ゜) トウメイニンゲンか。。。?


会社の新しい制服のズボン(今時ズボンって言うかしらねー?)



まあ、そのズボンが張りがあるせいか、こんなことに。

お行儀悪いですね~(^_^;)



お風呂から上がってきたおとーちゃんは、
『今日の洗顔料は
やけにツブツブするな~』と思いながら傍にあった歯磨き粉で
顔を洗ったらしい((((*゜▽゜*))))

??? ダイジョブでっか?





あ、あんちゃんはね、



ひとりベッドでゆったりとネンネしてました。


さて、パックもしたし寝よ寝よ~♪♪

(。>ω<。)ノ またねぇっ