妊娠7週7日 心拍確認&切迫流産 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

7w4d 初めて産婦人科へ。胎嚢の確認

7w5d  少量の出血

7w6d  2度目の産婦人科へ。心拍確認、切迫流産診断


そしてつわりで初めて吐いたのもこの日。


双子のときは吐かなかったのにガッツリいってしまった‥。





母子手帳をもらって今度は来てくださいね、と言われました。

赤ちゃん生きててくれて良かった〜(;_;)





上にお子さんいると切迫流産になりがちですからね、お決まりのパターンですね。と言われてしまいました笑

お爺ちゃん先生だからストレートに言われます。



流産する可能性もあるので安静にと言われました〜。




かなり気をつけてたのになぁ〜