最近の双子ちゃん | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

そういえばずっと双子の様子を載せてなかったので。。





去年のクリスマス。

とにかくイルミネーション大好き(*´˘`*)






サンタさんからのプレゼントはこのぬいぐるみと、プラレールふたつでした。



欲しいものを聞いたら、ママの好きなのを要求してきてそれをママにプレゼントすると二人で言ってきました+゚*(〃∇〃)*゚+キュン💖笑



しつこく聞くと欲しいのがないということが判明(  ˙-˙  )



欲しいものを与えすぎたかなとちょっと反省。。






話変わりますがこーたんが健気な話をば。。


「ニュースみたくない‥」


といきなり暴露。

どうして?と聞くと

「人が事故したり死んだりするでしょ?悲しくなるからみたくないの‥」


って…


かわいすぎやろ〜!

ズッΣ>―(〃°ω°〃)♡→キューン



自分が小さい頃はそんなこと思ったこともなかったのにな。。





お料理作るの大変だよね?
いつもありがとう♡(満面の笑み)


とかもあるし何なんでしょうね、可愛すぎるよね。
天使だよね。



近所の人たちからもめちゃくちゃかわいがってもらえてるしスクスク育っています(*´︶`*)❀