言葉遣いの丁寧なお料理男子 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

お料理手伝い大好ききょうたん。

ポトフを今日は一緒に作りました。




味見を一緒にしてみると‥

どう?おいしい??


「んん〜‥感激!!!日本一おいしい!!!」


あざす(笑)




その間こうたんはというとお外でひとりで遊んだりつまみ食いしたり‥


きょーたんにもつまみ食い申請(いる?)とか聞いてましたが「今はいりません」ときっぱり断られてました(笑)




なぜかきょーたん、時々こうたんに敬語使うのがおかしくて地味にツボ(๑´艸`)