8週4日 3回目内診切迫解除 双子インフルリレー 母子手帳get | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

絶対安静を言い渡され1週間。

やっととけました!
出血しなかったので。
ほぼ横になってましたよ。



3連休は面倒見れない双子を義両親に預けました。


火曜日インフルになって返されました(笑)




そこからインフルリレー。

めっちゃ大変でした‥


パパが( ›´_`‹ )




インフルリレーは双子間で行われました。

次のバトンは大人‥叩き落としたい、葛根湯麻黄湯も買ってあがいてます。







それにしても安静とかれてよかった。


しかしここの産婦人科の先生、お爺ちゃん先生で目が遠すぎるという。。


メガネかけて虫めがね。



内診多分みえてないですね。






あ、今日母子手帳ももらってきました。


元々が太りすぎてお腹きつい。
下着そろそろ妊婦用着用かな?笑


双子のとき12週できついかもって書いてあった。


今回の自分早すぎます。笑






しかし圧迫されてると意識しちゃうと吐き気のつわりがね‥





今回のつわりは

吐き気から匂いつわりへ変化。

あと食は徹底的に炭水化物を求めてます。



朝パン、昼ソーメン、夜うどん


コメが入ることもあります。




そしてとにかく辛いのがたまらん!


柚子胡椒と七味が最高に見に染みます。



最高オブ最高✨





あ、絶対安静で夫インフル看病中だったので手が込んだ料理がムリというのもありました。


明日からはわたしも料理復帰。


でも胎盤のできる14週までムリしない。



もうあんなに入院するのだけは勘弁だ〜…