がーん | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

今日は豆まきの行事でした。

双子ちゃんとても楽しみにしてました。


というのもじいばあもくるので!




すると朝のバスで中止になったと聞かされました😨


え〜!!ショック!!



聞くと強風、インフルが流行ってるのでやむを得ずといったところでした。



延期ではなく中止ですか?ときくと

はい、ちょっとした撮影はするんですけど‥




とのことだったので仕方ないですね〜と。。








そしてじいばあ到着(笑)


残念ながら中止という旨を伝え自宅待機‥





双子をお迎えに行ってもらいました。








すると驚愕の事実が発覚‥



保護者さんも写真撮影に来ていたそうな!!




えーーーーっっ∑(゚д゚lll)ガーン






中止じゃなかったんかい。

保護者きてよかったんかい。。







じいばあ、そしてなにより楽しみにしていた双子ちゃんごめん‥。





双子かなりご立腹だったらしい。

来るって言ってたのになんでこなかったのー!!

と。






中止って言ったから完全に中止かと思うやん。。

まさか保護者きていいとは思わんかった。。

ちょっとした撮影て子どもたちだけだと思ってしまったよ‥




もうショックすぎるーーー。

ごめん(っω<`。)