どうしてパパが必要なの? | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

うちは住宅兼仕事場なので
お昼時はパパが帰ってきます。

もうそろそろパパが仕事行ったかな〜?どうかな〜?と思って、

そばにいたこうたんに「パパまだいる?」と聞きました。



すると答えが「いるよ。ねぇ、なんでママにはパパが必要なの?」って。



え!?
そこまで踏み込んでくる!?笑


思いがけない問に笑いしか出ませんでしたキョロキョロ




こんなとき他の人ならなんて答えるんだろう?

ちなみにわたしはパパがいないと生きていけな〜いとおどけながら答えました。笑
瞬発力ほしいニヤリ



あとから思えば、パパが居るのかなんで確認するの?っていうことを聞きたかったんだろうな照れ



。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

お腹の子は8/29予定日となりました。

現在12週2日。もう胎動感じるんですが‥


つわりはかなりなくなり、ときーどき吐き気がするものの余裕ですニコニコ

一気にやってきて徐々になくなっていく、そんな感じ。


最近はつわりより、夜眠れないのが地味にキツイ。

どんなに眠くても2時間眠れなかったり、寝れても2、3時間起きに起きてしまったり。

妊娠4か月でもう夜泣きに備えてるのか?早くない??笑


そしてお昼はめっちゃ眠いという、、謎。