ならいごと。 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡

習い事は今スイミングだけ!


ピアノ視野に入れてますが、こうたんだけしか興味を示さない。

するならこうたんのみかな。(←ずっとやりたいと言っててゴメン💦て言ってる状態)
きょうたんはさせないかな〜

と、近くの体験教室行って決めよう!



ヤマハの体験教室に行ってピアノに興味を持ったのでした。







あと格闘系?もさせたいなーて最近思う。
柔道、剣道、空手、少林寺拳法、、

でも一番興味持ってるのは相撲?笑

聞いたら剣道が好きらしい。



でも送り迎えとか大変すぎ問題、、


8月に出産も控えてるからなおさら。
旦那は頼れない。他に頼る人皆無ガーンちーん



あ、あとしまじろうもずっとしてたけど今月で終わる予定。
教材が邪魔になってきた笑






↓いとこと遊ぶ双子
一歳なりたてのいとこボーイ。

甲斐甲斐しく世話してました!


マグをティッシュ添えてあげたりと、細かな気遣いもしててビックリびっくり


お腹の子が産まれてきても大丈夫だね✨

ママがお料理してるとき、遊んであげたりおむつ替えたりするからね!と張り切ってます( *´艸`)




生まれてくるのは新生児だからドキドキするけど、少しずつお世話できるようになってくれたらいいな(*n´ω`n*)