月に一度のお弁当の日 | あにぶろ *一卵性 boys Diary*

あにぶろ *一卵性 boys Diary*

123日の切迫入院を経て35w0dで一卵性ボーイズを出産♪

活発すぎて毎日ヘトヘト…


2017.1 ワールドワイドキッズ開始♡

転勤族/専業主婦/結婚5年目♡


15日。

月に一度のお弁当の日でした🍱



お弁当‥苦手だ。





でも、双子はなぜか幼稚園の給食よりママのお弁当が世界で一番好きらしい。

目を輝かせて二人で言ってくるからおかしい照れ





中身は(ブログとか書く予定なかったから写真なしアセアセ)

ほうれん草入りたまごやき
タコさんウィンナー
ミニトマト
チーズ巻いたちくわ

梅干しおにぎり

りんご、いちご



こんなもんです。
手抜き感、、笑






ひじきの煮物も作る予定がバタバタして作れなかった〜‥という言い訳えーん
鮭おにぎりも鮭買い忘れるし、、


来月こそ!

‥とりあえずレパートリー増やしたい笑



そして、いつものように双子がおいしかったと嬉々とした声で言ってくれました。

本当か?
なんでこんなもので‥といつも思ってしまう母です←



しかし次の瞬間、、

「今度はぼくたちの顔作って!!」




(;゚ Д゚) …え!?



( 'ω'👂ฅ)???





まさかのキャラ弁的な?


双子の顔弁リクエスト??


いきなり難易度上げすぎじゃないですか????





園でふたり、顔弁(?)を持ってきていたらしい。。



キラキラおめめの双子。。(←返事待ち)






「わかった!!!」




返事をしてしまいました(´ω:;.:...サラサラ…